雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●一般事務(総務担当) 電話応対、来客応対、PCでの請求書・見積書の作成及び整理、 入札補助、入札書類作成、日報整理、官公庁との書類受渡し等。●一般事務(工務担当) 積算、現場書類補助、測量補助等。※上記等の業務を行っていただきます。 全て一人でこなすのではなく、他の事務担当3名と 工務担当者と協力・分担します。●弊社は、県や市の官公庁受注が多いです。(土木、舗装、水道、体育施設等)「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 香川県三豊市高瀬町下勝間2013番地2 |
賃金 | 180,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <入社後の年次有休休暇について>・年次有給休暇は雇い入れ時点で付与します。 *入社時期により付与日数は異なります。(会社規定による) 面接時に詳細については説明致します。<履歴書について> ・基本面接までの郵送を希望していますが、面接まで日数が 無い場合は面接時持参でお願いします。☆研修期間終了後、配属(総務事務課または工務事務課)が 決定します。※不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。※書類選考はありませんが、事前に応募書類を郵送して下さい。 |
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